SSブログ

今月の重賞レース

【JRA】

6/2 GIII 鳴尾記念 阪神

6/3 GI 安田記念 東京

6/3 GIII ユニコーンステークス 東京

6/9 J・GIII 東京ジャンプステークス 東京

6/10 GIII エプソムカップ 東京

6/17 GIII マーメイドステークス 阪神

6/17 GIII 函館スプリントステークス 函館

6/24 GI 宝塚記念 阪神

【南関】

6/6 SI 東京ダービー 大井

6/13 JpnII 関東オークス 川崎

6/20 SIII 京成盃グランドマイラーズ 船橋

6/27 JpnI 帝王賞 大井

6/29 SIII 優駿スプリント 大井

南関競馬 浦和 さいたま杯

明日はいよいよ浦和で
さいたま杯が開催です。



ダントツ人気の馬がいるんですよねダービージョッキーの仲間入りをした
岩田騎手なんですが、どうなんですかね。



ちなみにここ最近、地方では
投資競馬が完全に型にはまっている
私としては捨てるも拾うも迷いどころなんですが。



2012-05-29_193647.jpg




ちなみにこれが出馬表なんですが
やはり3、4番手から差していくんでしょうね。




前日発売のオッズが1,6倍




上位はJRA組で固められていて
馬券的にはうま味はなさそうですが
取らなければ意味がないのが競馬です。



ちなみにここ2つ日の私の馬券を
御覧なって観てください。


・28浦和.jpg


これが昨日の馬券。



2012-05-29_193407.jpg


そしてこれが今日の馬券。


ちなみに楽天競馬で投票すると
その日の戦歴が残るんです。




昨日は一戦一勝


今日は二戦一勝




買い目はもう少し買っているんですが
ブログに載せるのにいやらしくない範囲で
別購入しています。



これが投資競馬なんですね。



回収率、的中率もこれ以上は
正直、難しいと思います。



それを出来るようになったのは
ある教材のお蔭です。



毎月、コンスタントに自由になる
お金はここからでているんですね。



特にここ二日はこれで

↓   ↓   ↓

こちらから



大井競馬の場合はこちらからと分けています

↓   ↓   ↓

こちらから



明日の買い目はほぼ決まっていますが
財布の中身を大きく膨らますのは無理な話です。



少し、少し増やしいくことは
そんなに難しくないんですよ。

2012-05-29 | 共通テーマ:競馬 | 編集
Copyright © 競馬で週末副業日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スイングトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。