SSブログ

今月の重賞レース

【JRA】

6/2 GIII 鳴尾記念 阪神

6/3 GI 安田記念 東京

6/3 GIII ユニコーンステークス 東京

6/9 J・GIII 東京ジャンプステークス 東京

6/10 GIII エプソムカップ 東京

6/17 GIII マーメイドステークス 阪神

6/17 GIII 函館スプリントステークス 函館

6/24 GI 宝塚記念 阪神

【南関】

6/6 SI 東京ダービー 大井

6/13 JpnII 関東オークス 川崎

6/20 SIII 京成盃グランドマイラーズ 船橋

6/27 JpnI 帝王賞 大井

6/29 SIII 優駿スプリント 大井

浦和競馬 今日の買い目と結果

日本ダービは結果的に散々でしたが
地方競馬は好調です。


今日の浦和開催初日の結果浦和競馬初日。


狙ったレースは11R
浮き城のまち行田賞。



オッズが荒れる中で今回は
順当にはいかないケースとの判断。



そして結果がコレ↓


2012-05-28_184230.jpg



当初、一番人気の一枠が
24キロも重くなっている。



これでは勝負にならないと半ば
諦め気味だったがレース前にオッズの変動。




これは想定の範囲と言って良い感じ。




そこで急遽、小遣い稼ぎに動き出す。




その商材こそ、これから競馬アフィリエイトに
対する人には持って来いって商材を実践。



それがコレ!

↓  ↓  ↓

こちらから!


特典配布が出来る商材。



しかもコレの中身が凄い。




今日もコレに乗って馬券を購入。

2012-05-28_184211.jpg




結果は今日の購入した馬券


2012-05-28_184123.jpg



回収率も抜群です。






これから競馬予想に役立ち
そしてアフィリエイトにも役立つ商材




そしてこのノウハウを合わせて
持っていたいのがこの商材。


コチラ!



これで南関とJRAを行き来きして
アフィリエイトにも役立つとなれば一石二鳥



まずは今月一杯で何倍停止のこちらを
オススメするの当然のこと。



特典戦略=お得感



これはどの世界でも当然ですからね



コチラから↓

これから必要ですよ


2012-05-28 | 共通テーマ:競馬 | 編集
Copyright © 競馬で週末副業日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スイングトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。