SSブログ

今月の重賞レース

【JRA】

6/2 GIII 鳴尾記念 阪神

6/3 GI 安田記念 東京

6/3 GIII ユニコーンステークス 東京

6/9 J・GIII 東京ジャンプステークス 東京

6/10 GIII エプソムカップ 東京

6/17 GIII マーメイドステークス 阪神

6/17 GIII 函館スプリントステークス 函館

6/24 GI 宝塚記念 阪神

【南関】

6/6 SI 東京ダービー 大井

6/13 JpnII 関東オークス 川崎

6/20 SIII 京成盃グランドマイラーズ 船橋

6/27 JpnI 帝王賞 大井

6/29 SIII 優駿スプリント 大井

TCK 大井記念の買い目

今開催の目玉

第57回 大井記念(SII) 


やはり前日発売でぶっちぎりの人気です。


繁田騎手のディアヤマト

1.6倍の人気とは恐れ入る




今日の売れ具合で若干オッズは 変わってくるだろうが売れすぎ感は否めない



2番人気の戸崎騎手のマズルブラスト

ここ最近、調子をおとしてはいるが
オープン、重賞と走っていてる中での惨敗



しかしこの馬も勝ちきれないという
印象が強くどう絡めていくかを考えないと馬券が難しくなる。




そんな中、酒井忍のビービーガザリアスが
面白いのではないのかと思う。



確かにクラス下での勝ち星だが
勢いにのっている馬がここ最近いいようだ。




残りの中で考えていかなければ
いけないと思うのは吉原のシツジツゴウケン


長い間、的場が乗ってきて
平均的な成績を残しているだけに
視野に入れなければいけないだろう




本来なら的場もこっちに乗りたいだろうが
ボンネビルレコードは戦友の中。



やはりこっちに乗らざる得ないのだろう。



最終結論は発送前に
オッズを見て勝負馬券を決めることにする



ちなみに予想ソフトは 酒井忍のビービーガザリアス


さていかに・・・

2012-05-23 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 競馬で週末副業日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スイングトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。