SSブログ

今月の重賞レース

【JRA】

6/2 GIII 鳴尾記念 阪神

6/3 GI 安田記念 東京

6/3 GIII ユニコーンステークス 東京

6/9 J・GIII 東京ジャンプステークス 東京

6/10 GIII エプソムカップ 東京

6/17 GIII マーメイドステークス 阪神

6/17 GIII 函館スプリントステークス 函館

6/24 GI 宝塚記念 阪神

【南関】

6/6 SI 東京ダービー 大井

6/13 JpnII 関東オークス 川崎

6/20 SIII 京成盃グランドマイラーズ 船橋

6/27 JpnI 帝王賞 大井

6/29 SIII 優駿スプリント 大井

大井記念 買い目はこれで!

いよいよ大井記念の発走間近です。

私はこれで行きますよ


っていうよりいけとの指示がが^^;

チョット答えは言えないんですが
ヒントだけでもと思い書いてます。




行けといっているその方は
この商材なんですね。



それがこちら
↓  ↓  ↓

秘密な部分




で、そのヒントは兄貴が
偉大なあの馬です




フリオーソ



昨日もこの商材で1戦1勝


一昨日も1戦1勝




まさに自分予想で外した穴埋めを
これで帳消しにしているわけです




的部さんの予想ってことになるんですが
当たればなんでもいいというのが競馬。





当たらなければ何もならないのも競馬。




そう考えれば当てなければいけませんよね。




ちなみに戸崎のマズルブライトは
チョー危険な売れてる馬。



そう考えると必然的にあの馬が
相手になりますよね。




当たり馬券を見せれるように
なることではないかと思っています



ちなみにこの商材。



今月末で販売停止。



結果次第ではどうぞ


↓  ↓   ↓

こちらから

タグ:TCK 大井記念
2012-05-23 | 共通テーマ:競馬 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 競馬で週末副業日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スイングトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。