SSブログ

今月の重賞レース

【JRA】

6/2 GIII 鳴尾記念 阪神

6/3 GI 安田記念 東京

6/3 GIII ユニコーンステークス 東京

6/9 J・GIII 東京ジャンプステークス 東京

6/10 GIII エプソムカップ 東京

6/17 GIII マーメイドステークス 阪神

6/17 GIII 函館スプリントステークス 函館

6/24 GI 宝塚記念 阪神

【南関】

6/6 SI 東京ダービー 大井

6/13 JpnII 関東オークス 川崎

6/20 SIII 京成盃グランドマイラーズ 船橋

6/27 JpnI 帝王賞 大井

6/29 SIII 優駿スプリント 大井

安田記念は稼げますよ。

今日は大きいものが手元に
入りそうですね。


あの馬がいますすから。その馬は7枠15番
リアルインパクト


去年のこのレースを勝っているのと
鞍上がダービー勝って、地方重賞でも
勝って、ノリにのっている岩田 康誠



しかもこのレースで売れてない~^^



人気薄で安心している最中です。



売れていない理由は簡単で最近
負けが続いているからですよね。



でもこの馬。ハッキリしている事が
あるんです。輸送負けなんですよ。



関東では3着を外した事が無いのに
関西では3着もない。




だから理由がハッキリしているんです。



しかし、オッズがこれだけ割れているんだから
どこからいっても高配当、高配当。



この記事を書いている時点で
3連単一番人気が4-7-14で
127.6倍



3連単は4番から
単勝は7番が一番人気



良くある不思議な現象



こういう時は3連複を上手く使い
回収率をグッと上げる事が一番。





っていう事で


第62回 安田記念 G1 の買目



3連単



⑮  ⑦

↓  ↓   
⑮  ⑦
↓  ↓
③ ④ ⑪ ⑭ ⑯




三連複  


③⑦⑮ 
④⑦⑮
⑦⑪⑮
⑦⑭⑮
⑦⑮⑯



穴で行くならこれが面白い


三連複

⑧⑬⑮




ではよい結果を。

-----------------------------------------------------------------

この方法を検証していますが
昨日も的中しています。



それがこれ!

私の愛した馬券術


このお方、何個かの競馬術を
披露していますが投資競馬では権威の域に




今なら有料メルマガ一ヶ月分が付いてきます


これすごいです



2012-06-03 | 編集
Copyright © 競馬で週末副業日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スイングトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。